SSブログ

パザール [トルコ生活]

今日はパザールに行きました。

ここは街の中心にある、パザール専用の広場にできたパザール。
毎日のようにいろんな種類のパザールがきていますが、
今日、木曜日は衣料品専用のパザールです。

P1020547.JPG
夏休みということのあってか、ものすごい数の人で賑わっていました。

P1020550.JPG
靴下や、Tシャツなどがつりさげられています。

ここのパザールはかなり安いので…楽しいです。
バスタオルなんかも、激安ですし、意外に種類が豊富だったりします。
残念ながらクロックスではないですが、それっぽい靴がかわいい飾り付きで売っていたり。
子供服なんかも、メーカーの生産過剰品が安く売っていたりします。
安かろう悪かろうももちろんありますが、
きちんと選べば、よいものを安く買うこともできます。

謎なのが、同じ流れでヴィトンのバッグやお財布も置いてあること。。
パザールにしては高い値段ですが、本物にしては激安。。。
…というか、あり得ない値段です。
買う人たちって、多分ヴィトンのコピーかなっ?っとか、気にしてないんでしょうけど。。

…そういうのを見てしまうと、娘の幼稚園のママ達が持ってるバッグとかも、
もしかしてパザール…とかって、思ってしまいます。。


娘に、サングラスを買いました。
探していたのでよかったです!
P1020549.JPG

後から、ショッピングセンターでも子ども用サングラス見つけました。。
UVカットって文字をみて…ハッと気づきました。
パザールのはUVなんてカットしてなそうで…。
買い物をする時はよく調べてから買わないとです。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村の結婚式大きな洗濯物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。