SSブログ

幼稚園閉園 [子育て]

幼稚園が…閉園しました。。
夏休みではなく、閉園です。

2週間程前、ある日突然、閉園の話を聞きました。
幼稚園が税務局の所有物だったらしいのですが、
知らぬ間に園を売却されてしまっていたそうです。

7月中旬で閉園と聞いていたので、後半月あるとのんびりしていたら、
6月30日に、『今日までです。』と。。
その割になんだか、先生方も子ども達もさらっとしていて…
あれ?最後の日ってこんなものなのかしら??とびっくりしました。

私が働いているわけでもないので、まあ夏休みの始まりということで…。。

なんて、気楽に考えていたのですが…遊び盛りの4歳児。
家に一日いると、ずっと横で歌、歌ってるし…。独り言いってるし…。

…夏休みといっても、私たちの生活が何か変わるわけでもないので、
これは夏休みスクールか、プールか何か見つけないとです。

P1020343.JPG

…ひとまず、村にでも行ってきます。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。