SSブログ

平穏な一日 [トルコ生活]

今日は午前中、公園に行きました。
公園の遊具はすでに直射日光の元、熱くなっていました。
P1020336.JPG

この公園、娘のお目当ては遊具ではなく猫です。
近くにノラ猫たちを可愛がっている商店があるので、公園にもよく猫が来ます。
しかも人慣れしているので、数少ない触れる猫です。
P1020337.JPG
娘が猫をなでていると、同じ年くらいの女の子が来ました。
このこは恐る恐る触っています。
P1020341.JPG
しばらくすると、子供がさらに集まりました。
猫、眠たいのに眠れず、おとなしく触られていました。

しかし、男の子が「フー」と威嚇するような声を出したので、
猫は慌てて逃げてしまいました。

買い物をして帰宅し、果物のおやつを食べました。
P1020648.JPG
娘は、道行く子供に手を振り、返事が返ってくると『友達になった』と喜んでいます。
…日本でもトルコでも同じようなことをしています。。

平穏な一日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

For TAIJI娘が気になる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。